行楽の秋 食欲の秋? どの秋がお好きですか?

さて、本日より当店スタッフによるブログを毎日更新して参ります✨

素人なので特に変わり映えのない内容等になるかと思いますが、お許しくださいませ^^;

プロ野球界では関西ダービーって事でかなり盛り上がってますが、、、

皆様はどちらを応援しますか??

わたくしはオリックスに日本一連覇してもらいたいですね☺️

ここ数日でかなり過ごし易くなりましたね。いよいよ秋本番って感じです。

秋と言えば

食欲の秋。読書の秋。スポーツの秋。等ありますが、やっぱり紅葉が1番ですね🍁

関西だったら京都や奈良など綺麗な所が色々ありますね😆

ご家族、恋人、友人同士で出かけるときっと楽しい事間違いなし‼️

お出かけの際は是非Boo Booレンタカーを‼️
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存